H22. 4 .15  掲示板を投稿不可の過去ログ閲覧のみに変更しました。
 修復不可の掲示板については削除を行いました。
 メニューの変更も行いました。
 LINKページにてリンク切れのサイトの整理を行いました。
H18. 9 .19  「病院情報募集掲示板」のCGIを変更しました。
 こちらの掲示板では、「投稿キー」が無いので、どの程度スパム対策出来るかわかりませんので、状況を見て、CGIを再度変更することになるかもしれません。
H18. 4 . 4  「大人の掲示板」「なんでも掲示板」のCGIを変更しました。
 新しい掲示板では、「投稿キー」を入力しないと投稿することが出来ません。
 スパム対策の為、ご協力をよろしくお願いいたします。
H18. 2 .15  あまりにも、掲示板へのスパム(嫌がらせ)が多いので、CGIを変更しました。
 今回は、「出会いの掲示板」「ママ達の掲示板」を変更しています。
 新しい掲示板では、「投稿キー」を入力しないと投稿することが出来ません。
 スパム対策の為、ご協力をよろしくお願いいたします。
 ほかの掲示板に関しても、順次入れ替えを行っていく予定です。
H17. 9 . 5  お子様向け知能ゲームをBlogっていう、便利ツールを利用して作成できないかと格闘中です。

 よかったら遊んでやってください。

 今は本当に低年齢向けですが、予定としては、今後、「物の名前」「物の数」「足し算」「引き算」等をやっていこうと思っています。(ペースはのろのろですが・・・)
H17. 8 . 3  さすらいペットのピッピが、「凱ママ日記」へ戻りました
H17. 7 .21  さすらいペットのピッピが、「凱ママ日記」から移動してきました
H17. 3 .25  「いつかは必ずあたる!? 楽々懸賞」を追加
 いつかは必ずあたるだろうと、しんじてポイントをためつつやっていた懸賞に当選しました。(詳しくはブログにて)
 本当に当たったので、こちらでも紹介することにしました
 興味のある方はされてみてください。
 シンプルでなかなか面白いです。
H17. 3 . 6  「別冊 ママ達の掲示板」を追加
 ママ達の掲示板をブログを利用して整理していこうと思っています。
 暇を見付けてという形になるので、ローペースにはなりますが使い勝手が良くなるように頑張りますのでよろしくお願いします。

 リンクに「医学・健康情報サイト J-Medical」を追加しました。
H16.12 . 3  「凱バカ日記」を追加
 最近ブログにはまってます^^;;
 で、私も書き始めてしまったので、いつまで続くかわかりませんがメニューに加えてみました。
H16.11 .11  ゲームを置く事が禁止ということで、ホームページが凍結となりました。
 そのため、「SOLD OUT」を削除しました。
H16. 8.11  「保険給付を求める署名活動」を追加しました。
H16. 6.17  kikiさんのホームページのリンクの修正をしました。
 更新が遅くなり申し訳ありません
H16. 5. 4  メールの設定がされていなかったので、修正しました。
 TOPの写真を変更しました

 掲示板、新しいデータベースが良くわからなくて、なかなか設置が進みません。(>_<)
 もうしばらくお待ちくださいm(_ _)m
H16. 2.16  GAMEのSOLD OUTを追加しました
H16. 1. 9  カウンターがつきました。

 リンクのページにちゅーりっぷさんのホームページを追加しました。
 
H16. 1. 3  新年明けましておめでとうございます。
 やっと、ホームページを移転しました。

 リンクのページにkikiさんのホームページを追加しました。

 まだ、移転が完了していない部分もありますが、おいおい直していきたいと考えています。

 病院データベース・お手紙・連絡用掲示板が現在動いていませんが、病院データベース・お手紙に関してはバックアップを取っていますので、設置が完了次第以前と同様に使用いただけると思います。

H15. 5.29 親方さんのHPが1月11日に閉鎖されたことにより、リンクのページより削除しました。(遅くなり申し訳ありません m(_ _)m )

リンクのページにアールさんのホームページを追加しました。
H14.10.14 ちょっとリフォームしました。
H14.10.13 「アンケート」を追加しました。

「斜視って?」に少し内容を追加しました。

ちょっとリフォームしました。

掲示板のアイコンを大量に増量!!

「病院情報募集掲示板」のCGIを新しくしました。
  変更箇所は、
   1.過去ログが残るようになった。
   2.返信が複数行対応になった
  以上です。
H14. 8.29 「育児ホームページコンテスト」に参加しました。
H14. 8.24 リンクのページにぴろりさんが復活しました。(^^)

 「出会いの・ママ達の・大人の・何でも」掲示板でアクセス制限を追加しました。
 普通に利用されている方には関係の無い事ですが、この「アクセス制限」により、書込みが出来なくなってしまった!という方がいらっしゃったらご連絡下さい。
(アクセス制限を追加するのは、初めてなので、もし他の方にご迷惑をかけていたら申し訳ありません)
H14. 5.14 リンクのページの「目の病気の専門家」に、
 「メルクマニュアル 医学情報[家庭版]」
 「ぎもんしつもん 目の辞典」
「その他」に、
 「Mevi工房」
を追加しました。
H14. 3.27 出会いの掲示板・大人の掲示板・なんでも掲示板のCGIを変更しました。
(過去書込みデータはそのまま移行しました)
宜しければ新掲示板の感想を「連絡用掲示板」に頂ければありがたいです。
H14. 3.26 リンクのページを整理しました。

リンク切れにより削除されたページ

−常連さん− −お友達− −バリアフリー−
・よっし@栃木さん ・猫車 ・Fauteuil
・HIROKOさん    
・ぴろりさん    

※ URLを変更された方がいらっしゃいましたら、ご連絡を下さいm(_ _)m
H14. 3.24 ママ達の掲示板のCGIをまたまた変更しました。(過去書込みデータはそのまま移行しました)
ママ達の掲示板でテスト使用し使い勝手が悪くないようでしたら他の掲示板も移行していこうと思います。
宜しければ新掲示板の感想を「連絡用掲示板」に頂ければありがたいです。
H14. 3.23 ママ達の掲示板のサーバー&CGIを変更しました。(過去書込みデータはそのまま移行しました)
ママ達の掲示板でテスト使用し使い勝手が悪くないようでしたら他の掲示板も移行していこうと思います。

この変更により、過去ログを取る事が出来ます。(今迄はディスクスペースの問題で過去ログを取る事が出来ませんでした)
宜しければ新掲示板の感想を「連絡用掲示板」に頂ければありがたいです。
H14. 3.19 LINKにたまさんのホームページを追加しました。
H13.12.20 LINKにしぇるさん・みかんまるさんのホームページを追加しました。
LINKにロボ犬さんのホームページを追加しました。
H13. 6.29 LINKにDaleさん・ジーナのママさんのホームページを追加しました。
病院データベースに、emiemiさんのHPへのLINKを追加しました。
フレーム無しに対応しました。
また、それに伴い、ほぼ全ページを修正しました。
H13. 5.24 「説明と紹介」のページの「何でも掲示板」の説明が間違っていたのを修正しました。m(_ _)m
H13. 5.17 病院情報募集掲示板を追加しました。
全体的に少し改装しました。
H13. 5.16 大幅改装をしました。
H13. 2.12 TOPページをちょっと変更しました。
H13. 1.16 リンクのページにピカママさんのHPを追加しました。
エリナのページを更新しました。
H13. 1. 9 リンクのページにぴろりさんのHPを追加しました。
H12.12. 4 「ネチケットについて」を追加しました。
以前「連絡用掲示板」に書いていた物にちょっと手を加えただけですが、是非一読下さい。
H12.11.26 リンクのページにemiemiさんが復活されました(^^)
H12.11.10 ママからのメールにあさひママさんからのメールを追加しました。
H12.10.28 リンクのページにMs.TeeさんのHPを追加しました。
H12. 9.28 リンクのページにゆみかさんとあいちゃんのHPを追加しました。
H12. 8.14 メールマガジン「ママ達の掲示板」過去発行分へのリンクを修正しました。
H12. 7.19 出会いのチャットは新しい方を残すことにしました。