ERINA

 

3歳
 七五三も終わり、4月から幼稚園へ通っています。
 人見知りが激しく、同じ年頃の子供も怖がっていたのでかなり心配していたのですが、「帰りたくないっ」って言うくらい幼稚園が楽しいようで取り越し苦労でした(^^;;
 妹のアイミは7ヶ月でつかまり立ち出来るようになりました。成長がとっても早いです。(><)。

 

2歳
 手術が終わり数ヶ月・・・目の充血もすっかり消え、妹も出来ました。
 いいお姉ちゃんになってねっ
 

 

1歳
  手術成功(失敗されても困る(^^;;)
 でも小学校に入学する前に、もう一度手術をすることになりそう・・・
 

 
0歳
 とても可愛いエリナが斜視だと言う事が分かった。
 それからこのMevi's Roomがはじまったんだよね・・・
 
 
 斜視に関する色々な体験談を“お手紙(書込み読む)”の掲示板で募集しています。
 同じように「斜視」のお子さんを持つママ達の支えになれば・・・・と思います。

 また、斜視などの目の病気についてお話する、「ママ達の掲示板」もあります。
 いろんな情報お持ちの方、同じように悩みをお持ちの方、こちらの掲示板までいらっしゃってください。