常連さん

目の病気の専門家

子供の病気障害関係

BACK
 
LINK =目の病気の専門家=
メルクマニュアル 医学情報[家庭版]
 
 目の病気・・・という訳ではないですが、病気全般に付いて載っています。
 病気とは切っても切れない仲なので、ちょっと気になった時などにご利用ください。
ぎもんしつもん 目の辞典
 
 目の病気に付いてのFAQが600余項目も載っています。
 「ママ達の掲示板」でも時折出てくる「眼鏡」に付いても載っていました。
 眼鏡歴(って言っても私の場合は近視&乱視だけど)10年以上の私も「うんうん」と肯いてしまう事などでも、眼鏡を使用した事の無い方は気付かないだろうなぁって思ってリンクしてみました。
医学・健康情報サイト J-Medical
 
 目の病気・・・という訳ではないですが、病気全般に付いて載っています。
 色々な病気の症状・原因・対策が載っています。