常連さん

目の病気の専門家

子供の病気障害関係

BACK
 
LINK =子供の病気・障害関係=
管理人
静岡県福祉情報ネットワーク ボランティア
   
 私のHPの「エリナのPage」で、内斜視の事を書いていますが、同じように内斜視で苦しんだ、ママのお話や、他の病気のお子さんを持つママのお話、そして、ボランティアについて載っています。
 ボランティアや、その他、病気・障害の事など感心のある方は、ぜひ、ここを訪れてみてください。
 
 ニュースを見ていた時、その日の特集に「心筋炎」と言う恐ろしい病気が取り上げられていました。
 この心筋炎によってお子さんを亡くされた方が、ホームページを作成されています。
 この心筋炎という病気は、その存在、症状を家族(特にママ)が知っておかなければ、発見が難しいようです。
 ぜひ、このホームページを訪れ、心筋炎の実態を知っておいて下さい。
 いつか、役に立つ日が訪れるかもしれません・・・・